すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

ジョイフル本田千葉ニュータウン店チャンスセンター

ジョイフル本田といえば、

印西を代表する大規模店舗群

の一つですが(笑)その特徴の一つが、

よく当たる宝くじ売り場

が併設されているということ。

 すばらしい

f:id:sugoinzai:20180714202039j:plain

この扉の向こうに、チャンスセンターが!

 

ですが…高額当選リストの下にずらりと

トラッシュ系ボックスが並んでいるのがまたいい!

ようっく見ると、だんだんロボットにも見えてきます。

特に、左端の子なんて、あのスターウォーズ

R2-D2

とかをほうふつさせて可愛いかも。

ルークを失って以来ずっと眠り続けていたR2-D2が目を覚ますと、残りの地図が蘇るわけだから…と考えると、何やら意味ありげにも思えてきます。

 いや、待てよ…

さらにじ~っと見ると、

おお、

ファースト・オーダーの配下であるあの

 ストームトルーパー

にも見えなくはないかも。(笑)