すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

初めてお休み

昨日は、このブログ開設以来初めてお休みさせていただきました。

それと、飲酒運転プリウス高齢者の話題も削除しました。

なんだかなぁ…という感じです。

 

印西市民にもいろいろいますよね、当然。

それはそうなんだけど…

あの一事で相当嫌~な気分になっちゃって

未だに晴れない。

 

ああいうのって、ほっといていいのかな。

特に反響もないところをみると、

騒いでいるのは私だけ?

 

ご本人や家族・友人が理不尽な事故にあわないことを願うばかりです…。