すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

秋日和の快適な日に

昨日までの猛暑と打って変わって、実に心地よい天気ですね。

 

 

こんな小春日和の穏やかな日に♪

まだこれまでの話題を続けるのもなんだかなとは思いますが、

危険悪質運転通報ネットワーク

は、やっぱ速やかに実現すべきだと思う。

 

昨日のあおり停車強制犯人

二度も同じこと繰り返してたみたいですが、

たぶん常習犯でしょうね。

ああいうのは高額な罰金を払わせるよう法制度を改善する必要がある。

それほど好き勝手に走りたいのなら、自分で道路作るべきでしょうし。

 

ま、そんなこと言っても理解できる頭の持ち主じゃないだろうから、

有志全員で監視していきましょう。

で、スクープ映像(笑)が撮れたら、ただちに

危険悪質運転通報ネットワーク

にアップしていただく。

そうすれば、テレビ各局とも当事務局のほうで交渉します。

これまでのようにタダとかクオカードで済まさせたりはしません。

今は弁護士業も過当競争気味なので、

当ネットワークで働きたい人はぜひご連絡ください。

 

というふうに、

怒りはすべて私たちの利益につながる

ようにしていく。

それが、怒りとお友達になるベスト方法。