すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

ユーモアを教えてもらってない??

お昼のニュースショー的な番組に出ていた某K大特任教授という方が

「おれらはどういうのが笑いをとれるかって教えてもらってませんからね、だから叱られるようなことやって注目してもらおうとするしかないんっすよ」的な発言をしてるのを聞いて、観客一同顔を見合わせ、一瞬後にため息。

そうなんっすねぇ。。。

教えてもらってないんすねぇ。。。

すばらしい。

笑いというのは、テレビから学ぶものと信じてる人たちも多いようですが、それよりはましっすかねぇ。。。

ま、テレ東の一般人取材系は、わりと笑えたりするのありますが、

××新喜劇とか、××エージェンシーというのは、パターンが決まりすぎてて退屈だし、おじさんぐらいしか面白と思わないんじゃないかと。。。

かといって、世代が下になったところで、これだから、なんともねぇ。

 

印西三郎さんでした。