すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

印西市って、可愛い子多くない?

印象ですけどね、単なる個人的な。

今日、例によってイオンモール千葉ニューで食事したりしてて、ふと思ったんですけど、女子のクオリティ、高いですよね。

 

ん~、なんていえばいいんだろ?

たとえばですね、私(印西三郎)としては、アイドル系女子にはあんま興味わかないわけです。つか、だから?って感じ。

 

なんでだろう?

と、常々思ってたんだけど、今日たまたまお食事した店で

A 小倉優子(茂原出身)を小顔にしてもっと可愛くした感じの女子

B 綾瀬はるか(私個人としては相当なブー子ちゃんだと感じていますが)を裏返しにして美人にした感じの女子

C 清水佐紀をぐっと知的にした感じの美形女子

 

その他、けっこう水準以上の女子がその辺フツーに歩いてたりするし、あ、なるほどねーと思ったです。

 

つまり、慣れっこになっちゃってるんですね、可愛い女子に。(笑)

それも風景というか景色みたいなものなんで、ずごいぞ!印西ネタの一つかなと思って書いてみました。