すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

プール付きお家@印西

さきほどマツコの番組で、家庭用プール施工の紹介してましたが、ご覧になりました?

500万円あまりでできるんですね。

ま、土地さえあれば、ですけど。

で、番組中にお一組、印西市在住でプール付きのおうちの不動産関係者が出てましたが、どのへんなのかはちょっとわからなかった。

今はお掃除ロボット(50万円)とかもあるから、わりと維持しやすい?

気が向いたときに泳ぐ、というより、アクアサイズとかいつでもできていい感じかも。

実際のところ、アクアサイズって、肩こりや膝痛などにも効果的かつ無理がないので、一家に一個はプールがあるといいですねー(笑)

by印西三郎