すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

落ち葉でアート遊び

晩秋ですね。

我が家のささやかな庭にも、毎日のように落ち葉が散るので掃き掃除をしています。

でも、枯葉って、けっこうきれいなんですよね、色的にもフォルム的にも。

一昨日のCGアートの元も、単に掃き集めた枯葉の山を写しただけのものでした。

 

で、今朝はまた違うアート遊びをしてみましょう。

ということで、その元になる素材をちょっと集めてみました。

f:id:sugoinzai:20181121162023j:plain

 

ちょっと並べ替えてみましょう。 

f:id:sugoinzai:20181121162103j:plain

 

 顔っぽくしてみました(笑)

 

これを、CGソフトで変形してみると…

f:id:sugoinzai:20181121180116j:plain

 

わを!

( ╬◣ 益◢)y━・~こわいですねー(笑)

 

というふうに、遊ぶこともできます。