すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

ソフトバンク圏外

今日、重要な面談があったのに、

ソフトバンクがつながらなくて、

数時間のロス+相手の方にもすごいご迷惑をおかけしました。

金銭的ロスも大きかった。

なれない道を延々迂回しなければならなくなったり、

とはいえ、私たちよりひどい目に遭ったひとたちも多いでしょうね。

火災通報や救急通報が遅れたり、命にかかわることもあったにちがいない。

 

ケータイ網がこれほど脆弱な国。。。

というか、キャリア?

儲けばっかり追いかけるような企業はこうなるしかないんですね。

 

ちなみに、某週刊誌によると、同社社長?は

銀行も驚く

12兆円有利子負債

とありましたけど、マジでしょうか????

あまりけっこうな「生き様」とはいえませんね。