すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

ハッキングに気を付けて

実は、私印西次郎の家庭内ランは、常時ハッキングを受けています。

誰からか?

なんと、昨日お話しした盗聴・盗撮マニア弁護士から。

それを、研究仲間が教えてくれたのです。

 

ハッキングというのは、実はやってる本人だけがこっそりやれるものじゃないんですね。

やっている以上、常に他のより高度なハッカーからログをとられてしまう。

 

印西市は新興都市的な要素が強いので、伝統的にみんな顔見知りという土地じゃないですよね。

それだけに、どんな悪趣味をもった人間が潜んでいないともかぎらない。

しかも、印西市内から盗んでいるとは限らないわけです。

 

それにしても、盗聴盗撮マニア弁護士、

自分で証拠を残しまくって、自ら首を絞めてるようなもの。

アル中と同じような依存症なんでしょうね。

そして、どうして当方をハッキングしているのか、すでにバレバレですので、おいおいお話ししてまいりましょう。