すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

弁護士といっても…

いろいろいるんですね。

 

私の研究関係の知り合いから、大変気味の悪いことをきかされました。

その人の大学(都内の某有名大学)で講師をしている弁護士が、盗聴・盗撮マニアだというんですね。

それだけでも驚きなのに、なんと、その男が弁護士になったのは、その盗聴盗撮マニアの趣味が活かせるからだったとか。

 

住宅販売業界に関わっている弁護士で、私自身も聞いたことがある名前だっただけにほとにあきれ果てました。

しかもしかも、その男、いったい母校で何を教えているのやら。

盗聴・盗撮テクニックでしょうか。

それとも、盗聴・盗撮したネタでゆすりでもやっているのでしょうか。

 

ひどい世の中ですね。。。