すごいぞ!印西

住みよさランキング日本一の印西市での暮らしと実用情報、および人生哲学(笑)をご紹介&参加募集

夜のひょうたん山で

相変わらず暑いですね~!

夕方になってもとてもじゃないけど散歩に出れる気温じゃないし…。

ということで、夜散歩に行ってきました。

 

で、ひょうたん山のスロープを上ってく映像なのですが、

スタビライザーなし手振れ補正ナシなので、

乗り物酔いしやすい人は目を閉じて音楽だけ聴いてください。(笑)

ちなみに、このチューンは自作DTMの一曲。

公園とか危なくなさげなところではiPhone採録した自作曲をヘッドフォンで聞きながら散歩してます。

 

www.youtube.com

 

と、頂上近くで撮影隊に遭遇。

この動画撮影の後で聞いてみると、PV(MV)を撮りに来られたそうで、なるほどギターも置いてありましたね。

The Flying Bed という名で活動しているソロミュージシャンedocsdlrowさん。

「空飛ぶベッドで夢を見よう」というコンセプトだそうです。

さっそくiPhoneで聞かせてもらいました。

www.audioleaf.com

なかなかいい感じ♪

みなさんもぜひ聴いてみてください。